プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリー・ウィルソンがダービーカウンティにローンに出る?(欲しかったクラブが悲鳴)

<<   作成日時 : 2018/07/16 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/16)のハダースフィールドの地元紙ハダースフィールド・デイリー・エクザミナーの記事です。

■ハリー・ウィルソンがダービーカウンティにローンに出る?(欲しかったクラブが悲鳴)

ハダースフィールドタウンが狙っていたハリー・ウィルソンは、ダービーカウンティにローンに出ることがかなり濃厚となったようです。

ウィルソンは先週、リバプールで5年契約にサインしました。そして、2018-19季は経験を積むためにローンに出るものと見られています。

そのローン先として「ウィルソンを狙っているクラブ」が列を作っています。

しかし、今日のミラー紙の報道では、ダービーカウンティがライバルに勝ってウィルソン獲得に成功したそうです。

ダービーカウンティは、新監督のフランク・ランパードがウィルソンを非常に高く買っており、熱心であることが伝えられています。

ウィルソンを狙っていると伝えられていたクラブは、ハダースフィールドタウンの他に、アストンビラ、リーズ・ユナイテッド、レンジャーズなどがありました。

(まだ正式な発表はありません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハリー・ウィルソンがダービーカウンティにローンに出る?(欲しかったクラブが悲鳴) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる