プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯チャンピオンの帰国、ナビル・フェキルがファンの「リバプール」の叫びに笑顔で反応

<<   作成日時 : 2018/07/16 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■W杯チャンピオンの帰国、ナビル・フェキルがファンの「リバプール」の叫びに笑顔で反応

昨日のW杯決勝戦の実況を担当していたマーティン・タイラーが、ナビル・フェキルのリバプール入りの動きが再燃したという最近の噂に油を注ぐ発言をして、リバプール・ファンが大騒ぎをしています。

プレミアリーグの人気コメンテーターだった(引退した)マーティン・タイラーは、このW杯はオーストラリアのTV局でコメンテーターとして働いていました。そして、決勝戦の実況中に、ナビル・フェキルがサブで出場した時に、上述の不穏な発言をしたのでした。

「ナビル・フェキルがまだリヨンからリバプールへの移籍が決定していない理由は、契約の詳細の問題。リバプールは、メディカルで発覚した問題に対して慎重になった。そして、その時点で、リバプールはリヨンに対して、フェキルの移籍の条件について段階的な支払を提案した。」

これは、その前にリヨン会長のジャン・ミッシェル・オラが(W杯が終わるので)「ナビル・フェキルのリバプール入りの交渉が再開する可能性がある」という旨を肯定する発言をしていただけに、大変な騒ぎになったのです。

更に...

W杯チャンピオンとしてヒーローたちがファンの歓声の中で帰国した時に、なんと、フェキル本人が、その噂を裏付けるような態度を見せたのです!

(空港でフランス代表チーム一行を歓迎のお迎えをしていたファンの中の一人が、「ナビル、ナビル」と叫び、「リバプール」と叫びました。すると、フェキルがその声の方を振り向いてにっこり笑ったのです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯チャンピオンの帰国、ナビル・フェキルがファンの「リバプール」の叫びに笑顔で反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる