プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニオ・コンテが解任の挨拶文。選手、スタッフ、ファンに感謝(トップにはコメントなし)

<<   作成日時 : 2018/07/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/16)のチェルシーの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■アントニオ・コンテが解任の挨拶文。選手、スタッフ、ファンに感謝(トップにはコメントなし)

アントニオ・コンテがプレミアリーグの監督協会を通してチェルシー監督解任に際する挨拶文を出しました。

その中で、選手、スタッフ、ファンに心のこもった感謝を捧げたのに対して、トップ陣に対しては何もなかったことが印象的です。

以下は、コンテの挨拶文です。

私は、在任中の2年間に渡って私を支えてくださったチェルシーFCでの友人たち皆さんに感謝を捧げたいと思います。お蔭でこの2年間で、プレミアリーグ優勝とFAカップ優勝を成し遂げることができました。

選手たち、彼らの能力と忠誠が成功をもたらしました。選手たちには全てに感謝しています。あなた方と一緒に働けて光栄でした。

スタッフへ。あなた方はいつも熱心に働いてくれました。ありがとうございました。そして、良くやってくれました。あなた方のプロフェッショナリズムと熱意に、感謝しています。

私はイングランドとロンドンでの2年間を心から楽しみました。そして、私や家族をいつもサポートしてくださったファンの方々へ、感謝しています。私にとっては、ファンの方々と感情を共にできたことは思い出に残るものです。情熱、熱心さ、この2年間を通してサポートしてくださったファンの方々は、私の心にずっと残ります。

チェルシーの今後の成功とみなさんの活躍をお祈りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントニオ・コンテが解任の挨拶文。選手、スタッフ、ファンに感謝(トップにはコメントなし) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる