プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニエル・スタリッジが今後もリバプールでプレイする決意を語る

<<   作成日時 : 2018/07/18 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニエル・スタリッジが今後もリバプールでプレイする決意を語る

ダニエル・スタリッジは、この夏のプリシーズン全3試合に出場しています。しかし、それは「商品棚に並んだ(※クラブが出すと決めた選手を、売り手を探すために試合に出場させることを表す表現)」のではなく、リバプールでの新シーズンに備えるものだと、本人は前向きになっています。

スタリッジは、昨季1月に試合に出られるクラブを求めてWBAにローンに出ました。しかし、負傷のため目的が達成できず、WBAは降格してしまいました。

そして、この夏にはローンを終えてリバプールに戻ってきました。必然的に、今後の動きについて話題の的になっています。

同時に、このプリシーズン戦では、チェスター戦(試合結果は7-0)の2ゴールを始め、「最高潮のスタリッジ」の面影を映しています。

「僕は、リバプールに留まってプレイする自分を思い浮かべている」と、スタリッジは語りました。「できれば、毎週試合に出られるように頑張りたい」。

「プリシーズンは非常に順調に進んでいる。だから、僕はこの調子で頑張ろうと思っている。」

「新シーズンについては非常に気合を感じている。(負傷から)復帰できてうれしい」

「チームはこれから合衆国ツアーを控えており、マンチェスターユナイテッド、マンチェスターシティ、ドルトムントという強豪と対戦する」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニエル・スタリッジが今後もリバプールでプレイする決意を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる