プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンの正式決定は目前(メディカル中)、ダニー・ウォードがレスターへ

<<   作成日時 : 2018/07/19 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンの正式決定は目前(メディカル中)、ダニー・ウォードがレスターへ

昨日、リバプールがローマとアリソンの移籍金に合意したというニュースが流れました。アリソンはリバプールとの間で条件に合意し、本日マージーサイド入りしてメディカルとなっています。メディカルにパスすれば正式決定となります。

そこで、ダニー・ウォードがリバプールを出てレスターに行く可能性が濃厚となりました。噂では移籍金£10m(条件を満たせば12m)ということです。

アリソンの話が出る前は、ウォードがロリス・カリウスに代わって本日(7/19)のブラックバーン戦でスタートする予定と伝えられていました。

しかし、リバプールのアリソン獲得ほぼ決定状態が事情を大きく変えました。

まず、ティボ・クルトゥワをレアルマドリードに取られる(35mユーロ)ことが濃厚なチェルシーは、レスターのカスパー・シュマイクル獲得の話をまとめることになりました(ほぼ決定らしい)。

そのため、No.1がいなくなるレスターが、ウォードに目を付けたということです。

一方、ローマはアリソンのリバプール入りは「決定した」と解釈しています。「まだ正式決定ではないが、しかしほぼ決定ということは間違いない。アリソンはリバプールとの話がどんどん進んでいて、いまはリバプール入りして最終決定に動いているところ」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンの正式決定は目前(メディカル中)、ダニー・ウォードがレスターへ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる