プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンが正式にリバプール入り決定、直前のモー・サラーのメッセージを明かす

<<   作成日時 : 2018/07/20 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンが正式にリバプール入り決定、直前のモー・サラーのメッセージを明かす

アリソンが無事メディカルにパスし、7/19の夜に正式にリバプール入りが発表されました。

そして、その直前に、ローマ時代のチームメートだったモー・サラーからメッセージを受け取ったことを明かしました。

それは、リバプールがローマとの条件に合意したと報道された後で、正式な移籍発表までにちょっと時間が空いた時のことでした。

「昨日、モー・サラーが僕にメッセージを送ってきた。『何やってるんだ?(早くサインしろ)』と」と、アリソンは笑いました。

「それは交渉が進んでいた最中のことだった。で、僕はすぐに返信した。『落ち着いて!今やろうとしているところなんだから!』と」。

「僕は、彼(サラー)と再びチームメートとしてプレイできることが嬉しくてたまらない。彼は偉大な選手だというだけでなく、ものすごく素晴らしい人間だから」

「それはとても重要なこと」。

「偉大な人と毎日一緒に過ごせることは、僕にとってとてもいいこと」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンが正式にリバプール入り決定、直前のモー・サラーのメッセージを明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる