プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネが背番号10番のシャツを着ることに決定

<<   作成日時 : 2018/07/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/20)のリバプールFCのオフィシャルサイトの記事です。

■サディオ・マネが背番号10番のシャツを着ることに決定

サディオ・マネは、2016年夏にサウサンプトンから来て以来、昨季まで19番のシャツを着ていました。しかし、2018-19季からは10番を着ることが決定しました。

この10番のシャツは昨季1月にフィリペ・コウチーニョが去って、空き番となっていたものです。

これまでの歴代No.10は、ジョン・バーンズ、ジョー・コール、ルイス・ガルシア、マイクル・オーウェンらがいました。

尚、すでに2018-19季のマネ19のシャツを購入したファンには、マネ10のシャツと無料で交換します。

※尚、リバプール・エコー紙によると、マネは背番号の変更とタイアップして大幅昇給の長期契約更新にサインすることになるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネが背番号10番のシャツを着ることに決定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる