プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニー・ウォードがレスター移籍決定、「新たなチャレンジ」を語る

<<   作成日時 : 2018/07/21 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/21)のチームトークの記事です。

■ダニー・ウォードがレスター移籍決定、「新たなチャレンジ」を語る

ウェールズ代表GKのダニー・ウォードが4年契約でレスター入りとなりました。移籍金は£12.5mで、20%の移籍時の追加条項付きです(※レスターから他のクラブに移籍した時に、その移籍金の20%をレスターはリバプールに追加として支払う義務を持ちます)。

レスターシティFC TVのインタビューで、ウォードは抱負を語りました。

「このクラブに入れて嬉しい。ここでのチャレンジに意欲を抱いている。」

「レスターに入る決意をした背景は、成長したいということ。そして、クラブの成功に貢献したい。」

ウォードは2012年1月にレックサムからリバプールにいせきしました。そしてハダースフィールドでのローンを経て、母国ウェールズのユーロ2016の代表メンバーとして活躍するに至りました。

ウォードは7/23(月)に、レスターのオーストリアでのプリシーズン・ツアーに合流することになっています。

レスターは、この夏既にアタッキング・ミッドフィールダーのジェームズ・マディソン、北アイルランド代表ミッドフィールダーのジョニー・エバンス、ポルトガルのフルバック、リカルド・ペレイラを獲得しており、ウォードは4人目の新戦力となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニー・ウォードがレスター移籍決定、「新たなチャレンジ」を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる