プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リヨン会長がナビル・フェキルがリヨンに留まる確率は90%と語る

<<   作成日時 : 2018/07/22 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/22)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リヨン会長がナビル・フェキルがリヨンに留まる確率は90%と語る

リヨン会長のジャン・ミッシェル・オラは、ナビル・フェキルのこの夏のリバプール移籍の話はほぼなくなった、と語りました。

W杯開幕の直前に、この移籍が一時はまとまりかけて破断となったことは周知のとおりです。そして、フランスが優勝を決める直前に、オラ会長は「大会が終わったら、フェキルの(リバプールへの)移籍話は再開する可能性がある」と意味深なことを言っていました。

しかし、その後リバプールがアリソンを獲得した後で、ユルゲン・クロップが「戦力獲得はこれで完了」と語りました。つまり、リバプールがフェキル獲得の交渉を再開する見通しはなくなったということです。

「私は、フェキルがリヨンを出て行くとは思っていない」と、オラ会長は語りました。これはリヨンのクラブのTV局でのインタビューです。

「彼は、フランスのベスト・プレイヤーの一人。つまり、世界のベスト・プレイヤーの一人ということが証明されている。彼は世界チャンピオンなのだから。」

「彼はリヨンの選手であり、来季もリヨンの選手だろう」。

「フットボールでは、将来のことはどうなるか誰も確信はできないというのは事実。しかし、私は、彼が出て行きたいと望んでいるとは思っていない」。

「彼は、90%の確率で来季もリヨンでプレイするだろう。」

「7月末までに動きがなければ、留まることになるだろう」

「わがクラブとしては、金額ではなく、本人の意思で移籍を考える」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヨン会長がナビル・フェキルがリヨンに留まる確率は90%と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる