プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーがロリス・カリウスに暖かい激励のメッセージ

<<   作成日時 : 2018/07/23 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーがロリス・カリウスに暖かい激励のメッセージ

昨日の合衆国ツアーでのドルトムント戦(試合結果は3-1でドルトムントの勝ち)で、またもミスを犯して批判にさらされているロリス・カリウスに対して、モー・サラーが温かい激励のメッセージを送りました。

リバプールは、新戦力のアリソンと、シモン・ミニョレがまだW杯後の夏休み中であり、ダニー・ウォードがレスターへと行ってしまったため、ファーストチームのGKとしてはカリウスしかいません。

しかし、カリウスは昨季のCL決勝戦でのショックからまだ立ち直っていないことは、イングランド北西部でのプリシーズン戦でも明らかです。

そのような事態でも、他にGKがいないため、カリウスがゴールを守っています。そして、その不調のため、ドルトムント戦でもミスをしてしまったのです。

その後、カリウスは、アリソン獲得という状況もあり自らのリバプールでの将来は不明であることを明かしました。

そして、四面楚歌状態のカリウスに対して、モー・サラーが温かいメッセージを出したのでした。

「気持ちをしっかり持って、カリウス!(ミスは)どんなベスト・プレイヤーにもあることなのだから。世の中の批判の声など無視して!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーがロリス・カリウスに暖かい激励のメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる