プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョエル・マティプが試合中に負傷で交代、ぶり返しではないとユルゲン・クロップ(深刻さはまだ不明)

<<   作成日時 : 2018/07/23 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/23)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョエル・マティプが試合中に負傷で交代、ぶり返しではないとユルゲン・クロップ(深刻さはまだ不明)

昨日の合衆国ツアーでのドルトムント戦(試合結果は3-1でドルトムントの勝ち)で、ジョエル・マティプがわずか17分で負傷してしまいました。そして、足を痛めた瞬間に、本人がベンチに合図を送り、交替を申し出たものでした。

現時点ではその深刻さは不明ですが、(まだ精密検査を行っていないため)マティプは合衆国ツアーでの残り2試合には出ないことは確実と見られています。

「4月に手術をした時の負傷のぶり返し?」という質問に対して、ユルゲン・クロップは否定しました。「別の箇所であることは確か。現時点では、軽い負傷と思っている。もちろん、ちゃんと診査しないと何も言えないが」。

「現時点ではこれ以上のことは言えない。非常に残念であることは確か」

「負傷は避けたいが、起こることだから。明日かあさってには、もっと詳しい状況が判明すると思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョエル・マティプが試合中に負傷で交代、ぶり返しではないとユルゲン・クロップ(深刻さはまだ不明) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる