プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョエル・マティプが(負傷のため)帰国へ、リーグ開幕には間に合う見込み

<<   作成日時 : 2018/07/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョエル・マティプが(負傷のため)帰国へ、リーグ開幕には間に合う見込み

先日のドルトムント戦戦(試合結果は3-1でドルトムントの勝ち)の試合中に負傷して後退してしまったジョエル・マティプが、結局プリシーズン・ツアーを出てマージーサイドに帰還し、負傷からの回復に専念することになりました。

ただ、負傷は決して深刻ではなく、現時点ではプレミアリーグ開幕には間に合う見込みです。

月曜日に精密検査を受けたマティプは、心配されたような深刻な負傷ではないことが判明しました。2週間程度大事にすれば回復するという見込みです。

そして、メルウッドに戻ってリハビリに専念することになりました。

デヤン・ロブレンはW杯決勝戦の後でまだ夏休み中のため、マティプの体調は重要なものとなっています。

尚、今回のツアーではセンターバックとして残るのはフィルジル・ファン・ダイクとラグナル・クラバンだけです。そのため、ジョー・ゴメスがセンターバックとして出場することが予測されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョエル・マティプが(負傷のため)帰国へ、リーグ開幕には間に合う見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる