プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS パオロ・ディ・カーニオがアリソンに警告

<<   作成日時 : 2018/07/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■パオロ・ディ・カーニオがアリソンに警告

選手として、監督としてプレミアリーグの経験を持つパオロ・ディ・カーニオが、「世界一高いGK」となったアリソンに警告を発しました。

「プレミアリーグはセリエAとは全く異なる。アリソンは、まずはプレミアリーグに順応することが必要」とディ・カーニオは語りました。「

「私は、彼がプレミアリーグでどのような活躍を見せるか、とても興味を持って見ている。何故なら、偉大なゴールキーパーという人々の多くがプレミアリーグでは成功できずに終わったから」。

「アリソンはローマでの最初のシーズンから素晴らしい活躍をした。そして、今また、実力を証明する必要に迫られることになった」。

「彼は、スキルも人格もワールドクラスになるものを持っている。そして、まだ若くて向上できる年齢」

「リバプールでは素晴らしい業績を作ることができる能力を持っていると思う。しかし、注意が必要なことに、リバプールは失点も多い」

「リバプールは5-3とか5-2という得点で勝つようなチーム。だから、バランスを保つのは難しい」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パオロ・ディ・カーニオがアリソンに警告 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる