プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS トットナム・ファンがウィルマル・バリオス獲得の噂に歓喜「既にリバプール嫌いを身に付けている」

<<   作成日時 : 2018/07/04 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/4)のHITCSportの記事です。

■トットナム・ファンがウィルマル・バリオス獲得の噂に歓喜「既にリバプール嫌いを身に付けている」

昨日のW杯で、イングランドが1-1延長の末PK戦でコロンビアを4-3とやぶってベスト8進出を決めました。

その試合の中で、「イングランドのメディアから敵扱いを受けた」のがウィルマル・バリオスでした。それは、ジョーダン・ヘンダーソンに「頭突き」を食らわしたのにレッドを免れた(イエローで済んだ)ことでした。

もちろん、バリオスのやったことは愚かな行動で、悪いことでした。相手選手に暴力をふるったのですから。

しかし、トットナムはこのところ「いい人ばかりで骨がない」という評判を得ていただけに、トットナム・ファンにとっては「変わった選手が入ってくる」と、歓迎すべきことです。

そしてその熱情を、プレミアリーグでリバプール相手に発揮してくれれば素晴らしいものです!

●トットナム・ファンの反応

「ウィルマル・バリオスって、あの、ポッチ(ポチェティーノ)が欲しがっている選手?素晴らしい!既にリバプール嫌いの精神を身に付けているとは頼もしい」

「バリオスは、来季リバプール戦でヘンダーソンと対戦する時のために準備を固めているように見えた」

「来季の戦力になるかもしれないバリオスは、既にリバプールに対する心の底からの嫌悪感を感じて、ヘンダーソンに頭突きをかませた」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トットナム・ファンがウィルマル・バリオス獲得の噂に歓喜「既にリバプール嫌いを身に付けている」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる