プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケル・カシージャスがロリス・カリウスの援護射撃のために自分のミスの動画をポスト

<<   作成日時 : 2018/07/24 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/24)のリバプール・エコー紙の記事です。

■イケル・カシージャスがロリス・カリウスの援護射撃のために自分のミスの動画をポスト

スペインのGKレジェンド、イケル・カシージャスがその「レジェンド」としての品格を見せました。

それは、先日のドルトムント戦(試合結果は3-1でドルトムントの勝ち)でミスをしたことから、また必要以上に厳しいつるし上げを食らうことになったロリス・カリウスに対して、即座に擁護するコメントをポストしたことからも明らかでした。

「世界にはもっともっと深刻な問題が渦巻いているのに!彼(カリウス)をこれ以上苛めないで欲しい。彼は人間だ。我々みんなと同じく」

しかし、その後、更に一歩進んで、今度は自分のミスの動画をポストするに至ったのです。

画像

我々みんな、誰もが背面に人間としての側面を持っている。一度もミスを犯したことなどないと言う人は手を上げて欲しい。我々はみな、自分のミスから学び、そしてより強くなる。我々はみな人間だからミスは当たり前だということを認識する。#yotambienfallo(僕もミスを犯す、という感じの意味のハッシュタグ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケル・カシージャスがロリス・カリウスの援護射撃のために自分のミスの動画をポスト プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる