プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールの若手GKシャマル・ジョージがトランメアにローンに出る

<<   作成日時 : 2018/07/25 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/25)のトランメア・ローバーズの地元紙ウィラル・グローブの記事です。

■リバプールの若手GKシャマル・ジョージがトランメアにローンに出る

トランメア・ローバーズは、リバプールのGKシャマル・ジョージを1月までのローンでサインすることになりました。

シャマル・ジョージは、さっそくローバーズのプリシーズン戦(対フリートウッド)に後半から出場し、早々にデビューを飾りました。

地元ウィラル(※リバプール市とはマージ―川を挟んで隣町)出身のシャマルは、2009年からリバプールのアカデミーチームに所属しています。そして、リバプールのファーストチームへは2016年夏の合衆国プリシーズン・ツアーで参加した経験を持ちます。

そして、これまでに2017年夏にはカーライルでフットボール・リーグ(※イングランドのプレミアリーグの下に位置する下位2ディビジョン)の試合を経験しました。

今回のローンについて、ローバーズの監督ミッキー・メロンは喜びを語りました。

「シャマルをローンで獲得できたことは非常に大きい」

「土曜日のフリートウッド戦の45分間ですでに、シャマルは実力を披露した。そして、GKに必要な自信を見せた。」

「このローン中に、どんどんシャマルの本領を発揮してもらうつもり」

尚、シャマルはリバプールでプロ契約にサインした上でのローンです。つまり、今回のローンは、将来のリバプールの戦力として経験を積ませるための措置です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールの若手GKシャマル・ジョージがトランメアにローンに出る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる