プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがドマゴイ・ビダを狙っているという噂は虚偽(エコーのジェームズ・ピアース)

<<   作成日時 : 2018/07/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/25)のリバプール・エコー紙の(リバプールFC担当チーフのジェームズ・ピアースの)記事です。

■リバプールがドマゴイ・ビダを狙っているという噂は虚偽(エコーのジェームズ・ピアース)

リバプールは、この夏センターバックを補強する計画はありません。これは、ジョエル・マティプの負傷が判明した現在も変わっていません。

従って、このところずっと飛び交っている「リバプールがベシクタシュのドマゴイ・ビダを£19.5mで獲得に動く」という噂は、真相ではありません。

マティプが既に負傷の治療のためマージーサイドに帰った後でも、ユルゲン・クロップはプレミアリーグ開幕戦でのセンターバック要員について全く心配していません。

デヤン・ロブレンは、W杯後の夏休みのため開幕の6日前に戻って来ることになっており、ウエストハム戦までに調整が完了する見込みは非常に薄いものです。

そこでマティプの負傷が発生しました。しかし、クロップの計画はラグナル・クラバンか、ジョー・ゴメスがフィルジル・ファン・ダイクのパートナーとしてプレイするというものです。

尚、リバプールのつぎのプリシーズン戦は本日(英国時間7/26の深夜1:05)のマンチェスターシティ戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがドマゴイ・ビダを狙っているという噂は虚偽(エコーのジェームズ・ピアース) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる