プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップが合衆国ツアーでのマン・シティ戦後のペップの記者会見で飛び入り...

<<   作成日時 : 2018/07/26 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/26)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ユルゲン・クロップが合衆国ツアーでのマン・シティ戦後のペップの記者会見で飛び入り...

昨日の合衆国ツアーでのプリシーズン親善試合で、マンチェスターシティはリバプールに2-1と敗れました。

そして、その試合後にペップ・グアルディオーラが記者会見をやっていた時に、ユルゲン・クロップが飛び入りするというハプニングがありました。

ペップが記者団の質問に答えている時に、廊下で騒音が聞こえてきて、そしてクロップが飛び入りしました。

それに対してペップは、笑って「どうぞ」と言ってクロップを中に入れました。そして、記者団に向かってクロップを紹介し、その後、自分は記者会見の部屋から出て行った、という次第でした。

一人残されたクロップは、ペップに「バイ」と挨拶をした後で、ジョークっぽく笑って言いました。「たぶん、ジョゼ・モウリーニョが飛び入りしてきて、私が追い出されることになるだろう」。

尚、ペップがクロップを残して早々に記者会見を切り上げて出て行ってしまったことについて、「気を悪くしたのでは?」と気を回す人もいましたが、本紙の解釈としては、つまらない記者会見を切り上げるきっかけが出来たことを喜んで、さっさと出て行っただろうと思われます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップが合衆国ツアーでのマン・シティ戦後のペップの記者会見で飛び入り... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる