プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・ユナイテッド戦に臨むリバプールの負傷状況(ナビ・ケイタ、ナサニエル・クライン他)

<<   作成日時 : 2018/07/28 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(7/27)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マン・ユナイテッド戦に臨むリバプールの負傷状況(ナビ・ケイタ、ナサニエル・クライン他)

明日(7/28の英国時間22:00)のマンチェスターユナイテッド戦に、ナビ・ケイタは欠場する見通しです。

ケイタは首を痛めてマンチェスターシティ戦(試合結果は2-1でリバプールの勝ち)でも休んでいました。

その他、ロリス・カリウスとジニ・ワイナルドゥムが、軽い打撲でユナイテッド戦には出ない見通しです。

「ナビ(ケイタ)は、たぶん、出ないと思う」とユルゲン・クロップは語りました。

「8時間の飛行機の中で首が痛くなってしまった、という状況で決して深刻ではない。ただ、トレーニングは無理をしないで休むことにした」。

「土曜日のセッションで、問題ないようならば試合に出る可能性はあるが」。

尚、ナサニエル・クラインは息子さんの誕生のためマージーサイドに帰国しました。

「クライニー(クライン)とはメッセージを交換し合った。写真も見せてくれた。リトル・クライニー!」と、クロップは微笑みました。

「息子さんの誕生でクライニーはとても忙しい数日になるだろうと思う。その後で、またトレーニングに戻って来る予定」

「良いことでの帰国だから、いいと思っている。人生にはフットボールよりも重要なことはたくさんある。息子さんの誕生は間違いなくその一つ」。

「クライニーにとってもとても良いことだと思う」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン・ユナイテッド戦に臨むリバプールの負傷状況(ナビ・ケイタ、ナサニエル・クライン他) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる