プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーダン・ヘンダーソンがPKミスを謝罪

<<   作成日時 : 2018/07/04 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/4)のトークスポーツの記事です。

■ジョーダン・ヘンダーソンがPKミスを謝罪

ジョーダン・ヘンダーソンは、昨日のW杯(イングランドが1-1延長の末PK戦でコロンビアを4-3とやぶってベスト8進出)で、PKをミスしました。(相手GKのセーブ)

ヘンダーソンは、これまで常に、クラブでも代表チームでもやり玉に上がる存在でした。しかし、そのヘンダーソンの、イングランド代表チームでの数字を見ると実際にはイングランド代表チームにとって非常に重要な選手である実態を表しています。

というのは、ヘンダーソンが出場した試合でイングランドはここ28試合無敗なのです(22勝6分)。

これは、歴代イングランド代表選手の中での最多記録です。

しかもヘンダーソンは、その素晴らしい態度を昨日は改めて確信させてくれました。

まずは、試合後に真っ先にコロンビアのベンチに行き、ハメス・ロドリゲスに慰めの挨拶をしたのです。

そして、試合後のインタビューでは、更に編孫な人柄を表明しました。

「イングランドの人々に謝りたい。今日は胸が痛くなったと思う。そんな思いをさせてすみませんでした」。
画像

ヘンダーソンは、そう言いながらまるで今にも泣きだしそうな表情でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーダン・ヘンダーソンがPKミスを謝罪 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる