プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがこの夏にセンターバック補強はナシと語る

<<   作成日時 : 2018/07/29 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがこの夏にセンターバック補強はナシと語る

ユルゲン・クロップは、この夏のセンターバック補強計画に関して質問されて、否定的な回答をしました。

「あなたは、わがクラブがセンターバックを補強する必要があると思いますか?この夏に?」と、クロップは答えました。「私は現在の選手たちにとても満足している。正直、補強の必要性は感じていない」。

「ジョー・ゴメスが今晩の試合(対マンチェスターユナイテッド)でセンターバックでプレイしたが、彼は移籍市場では見つからない多くの要素を持っている」。

「現時点で、補強の必要性は到底感じていない。」

「ただ、移籍ウィンドウが閉まるまであと12日あるので、それまでの間に多くのことが発生する可能性がある」。

「今、この時点で質問されて、私はNOと答えたが、明日同じ質問を受けたら違う回答をするかもしれない」。

ジョー・ゴメスは昨季、負傷のため試合に出られない状況でシーズンを終えました。しかし、このプリシーズンではすっかり回復した様子を見せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがこの夏にセンターバック補強はナシと語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる