プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・ウッドバーンがローンに出る方向へ(フランス・ツアーは行かないことに決定)

<<   作成日時 : 2018/07/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ベン・ウッドバーンがローンに出る方向へ(フランス・ツアーは行かないことに決定)

リバプール一行は月曜日にフランス・ツアーに出かけます。その中で、ベン・ウッドバーンはツアー・メンバーから外れることになりました。

これは、この夏に経験を積むためにローンに出る方向がほぼ決定となり、実際の行く先を決定するために残ることになるものです。

行く先としては、2部のアストンビラか、シェフィールドユナイテッドという線が濃厚です。

また、これまでにすでにウィガンからのローンの話をリバプールは断っています。

ユルゲン・クロップは、合衆国ツアーでのウッドバーンの状況には満足を示しています。同時に、この夏にはミッドフィールドを強化したことから、ウッドバーンにファーストチームの経験を積ませるためにはローンに出ることが最良という考えを固めたものと見られています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・ウッドバーンがローンに出る方向へ(フランス・ツアーは行かないことに決定) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる