プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイミー・キャラガーがジョゼ・モウリーニョの(リバプール戦の後の)コメントに批判

<<   作成日時 : 2018/07/31 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/30)のトークスポーツの記事です。

■ジェイミー・キャラガーがジョゼ・モウリーニョの(リバプール戦の後の)コメントに批判

ジョゼ・モウリーニョは、現在はW杯の後のため多数のファーストチームの選手を欠いています。そして、若手中心で臨んだリバプール戦で4-1と完敗しました。

それについて、モウリーニョは言いました。「今日のチームは本来のチームではない。これはわがチームではない。今日の試合は、半分の選手が8月9日にはチーム入りしないだろう面々だった」。

「アレクシス・サンチェスが、一緒にプレイしている選手を見て満足できたと思いますか?わがチームは、(リバプール相手に)屈辱的な敗戦を辛うじて避けた。なにしろ、チームの中にはストライカーは1人だけだったのだから。気の毒に、アレクシスはベストを尽くしたが、かなわなかった」。

ジェイミー・キャラガーは、このモウリーニョのコメントを強く批判しました。

「リバプール戦の後で、モウリーニョが若手を批判するようなコメントをしたことで、ユナイテッド・ファンの神経を逆なでしただろうと思う」と、キャラガーは語りました。

「彼のコメントは、若手を育ててスターにしてきた伝統を誇るクラブにとって、その伝統を足蹴にするようなもの」

「モウリーニョのコメントは、試合結果そのものよりも傷つくようなものだった。もし、モウリーニョが今後もこのようなことを言い続けるならば、おそらくチームの成績にも影響するだろうと思う」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイミー・キャラガーがジョゼ・モウリーニョの(リバプール戦の後の)コメントに批判 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる