プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・ウッドバーンはシェフィールドユナイテッドにローンに出る可能性が濃厚に

<<   作成日時 : 2018/07/31 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/31)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ベン・ウッドバーンはシェフィールドユナイテッドにローンに出る可能性が濃厚に

ベン・ウッドバーンの1シーズンのローンがほぼ決定という状況になりました。行く先はシェフィールドユナイテッドです。

ウッドバーンは、リバプール一行のフランス・ツアーから離れてイングランドに残りました。そして、火曜日にはシェフィールドユナイテッドでメディカルを受けることになりました。

ウッドバーンのローン(受)先としてアストンビラも非常に熱心だったのですが、シェフィールドユナイテッドが「勝った」ことになりました。

ユルゲン・クロップは、ウッドバーンがこの1シーズンにファーストチームの試合を経験して、一生成長して来季リバプールに戻ってきて戦力になってくれることを期待しています。

合衆国ツアーで、まずまずのプレイを見せたウッドバーンについて、クロップは「ベン・ウッドバーンは100%、復帰した」と語りました。

「若手というものは、毎日かならず、順調に向上することが決まっているわけではない。そして、ベンはこのプリシーズンで、良い時の調子に戻ったことを証明した」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベン・ウッドバーンはシェフィールドユナイテッドにローンに出る可能性が濃厚に プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる