プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンがリバプールの選手としてのトレーニング初日の感想を語る

<<   作成日時 : 2018/07/31 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/31)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンがリバプールの選手としてのトレーニング初日の感想を語る

アリソンがとうとうリバプールの選手として初めてインタビューに答えました。

アリソンは、今日(7/31)初めてリバプールのチームメートと一緒にトレーニングをこなしたのです。

「僕にとってはずっと待ち焦がれていた素晴らしい日になった」と、アリソンは語りました。

「家族と一緒にリラックスした数日を過ごした。でも、その間も早くプリシーズン・トレーニングに合流したくてたまらなかった」。

「今日は僕にとっては初日。でも、もうさっそく馴染んだように感じている」。

「数人のチームメートに会って、朝のトレーニング・セッションをこなした。まだ午後のセッションもあるので、今日は終わりではないが」。

「チームメートみんなと知り合いになることはとても重要なこと」。

「ピッチ外で良い関係を築くことは、チームメートを良く知るという意味でも重要なこと。僕は既にファビーニョとボビー(フィルミーノ)とは知り合いだったし、モー(サラー)も。この3人が、僕がチームになじむよう手伝ってくれるものと確信している」。

「僕の最初の印象としては、このクラブは素晴らしい。素晴らしい選手であり一流のプロという選手たちの集まりだという印象」。

「このような選手たちと一緒のチームで働けることはラッキーだと思う。そして、リバプールがこれからの成功を築くプロジェクトの一員として、チームに貢献したい」

「新シーズンはチームにとって良いシーズンになると信じている」

尚、アリソンの背番号は13となるようです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンがリバプールの選手としてのトレーニング初日の感想を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる