プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビー・フィルミーノがリバプール(クラブ、ファン、市)への愛情を語る

<<   作成日時 : 2018/08/01 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ボビー・フィルミーノがリバプール(クラブ、ファン、市)への愛情を語る

ボビー・フィルミーノは、先日契約更新にサインしたところですが、リバプールのクラブ、ファン、市に対する愛情を語りました。

「僕は、このような偉大なクラブでプレイできることを心から誇りに思う。今の自分の状況について、神様に感謝している」と、フィルミーノは語りました。

「僕はリバプールが大好きだ。素晴らしくてとても住みやすい市。そしてサポーターはとても丁寧で、大切にしてくれる。僕はここでプレイすることを心から楽しんでいる」。

「アンフィールドでリバプールの選手として試合に出ることは、とても嬉しくて素晴らしい経験。」

「本当のことだが、(マンチェスターシティ戦で)アンフィールドのピッチに立った時、全身に鳥肌が立った」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビー・フィルミーノがリバプール(クラブ、ファン、市)への愛情を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる