プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール一行がナポリ戦でショーン・コックスへのバナーを持ってパレード

<<   作成日時 : 2018/08/05 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール一行がナポリ戦でショーン・コックスへのバナーを持ってパレード

ユルゲン・クロップは、昨日のアビバ・スタジアムでのナポリ戦(試合結果は5-0でリバプールの勝ち)のためにダブリンを訪れた際に、ショーン・コックスのご家族と会ってお見舞いの言葉をかけたことが伝えられました。

その時に、ショーン・コックスのバナーを持ってご家族と一緒に記念写真を撮ったものです。

そして、ナポリ戦では、リバプールの選手たちがそのバナーを持ってピッチの上をパレードしました。

画像

(ショーン・コックスのご家族が座っているブロック518に向かってバナーを掲げるジニ・ワイナルドゥムとアンディ・ロバートソン)

ショーン・コックスのご家族は、アビバ・スタジアムのスタンドの518ブロックでその場面を見ていました。

そして、スタンドのファンは一斉に拍手を送りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール一行がナポリ戦でショーン・コックスへのバナーを持ってパレード プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる