プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョルジーニョがコミュニティシールド(2-0敗戦)で公式戦デビュー、シティ・ファンの反応

<<   作成日時 : 2018/08/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/6)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ジョルジーニョがコミュニティシールド(2-0敗戦)で公式戦デビュー、シティ・ファンの反応

昨日のウェンブリーでのコミュニティシールドで、シティはクン・アグエロのゴールで2-0とチェルシーに快勝しました。

その試合では、この夏の移籍ウィンドウで「鞍替え」してシティを蹴ってチェルシーに行ってしまったジョルジーニョが、公式戦デビューを記録しました。ただし、そのプレイは非常に期待外れという内容で、シティの若手フィル・フォーデンとフェルナンジーニョのコンビに完全に抑えられたという「がっかり」ぶりでした。

もちろん、地元出身のシティファンでアカデミーチームから出てきたフォーデンは、シティ・ファンにとって最高人気の若手です。

●シティ・ファンの反応

「ジョルジーニョって誰?フォーデンに完全に抑えられたあのチェルシーの選手?」

「フォーデンの方がジョルジーニョよりも遥かに勝っていた」

「もちろん、ジョルジーニョはチェルシーに入ってよかったと思っているだろう。でも今日の試合ではダメダメで、フォーデンに完全に抑えられた」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョルジーニョがコミュニティシールド(2-0敗戦)で公式戦デビュー、シティ・ファンの反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる