プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーター・クラウチがナビ・ケイタを絶賛、リバプールの戦力補強に期待を語る

<<   作成日時 : 2018/08/06 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ピーター・クラウチがナビ・ケイタを絶賛、リバプールの戦力補強に期待を語る

ピーター・クラウチは、ナビ・ケイタと直接対決した経験から「リバプールに最適の戦力」と期待を語りました。

「ナビ・ケイタがミッドフィールドでどのようなプレイを披露するか、とても楽しみだ」と、クラウチは語りました。「昨年夏のプリシーズン戦で対戦し、その試合ではわがクラブ(ストーク)が2-1で勝った。でも、その時に僕はケイタに非常に感銘を受けた。速くてダイナミックな選手だと。リバプールは、ミッドフィールドにこのような人材を加えることが必要だった、というまさに最適な選手」。

「モー・サラーの残留も非常に明るい要素だった。サラーは昨季の半分でも得点できれば、リバプールは良い成績を残せるだろうと思う。アリソンは移籍金は高いが、でもリバプールにとって非常に有用な戦力補強。GKの補強は急務だと思っていたので」。

「もし、この夏の補強がうまく働けば、リバプールはマンチェスターシティの独占を阻止する最大の存在になるだろうと思う。リバプールは見ていて面白いフットボールをするチームだし、その戦略は今季も変わらないと思っている」。

「もし、リバプールが勝てれば、ファンにとってどれほど大きなものか、僕は理解できる」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーター・クラウチがナビ・ケイタを絶賛、リバプールの戦力補強に期待を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる