プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーがレアルマドリードから引っ張られた時に言った断りの言葉が明かされる

<<   作成日時 : 2018/08/01 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーがレアルマドリードから引っ張られた時に言った断りの言葉が明かされる

この夏、モー・サラーがレアルマドリードから引っ張られているという噂が仕切りに飛び交いました。

しかし、モー・サラーはそれらの噂を火消しするかのように、あっさりとリバプールで契約更新にサインしてしまいました。

では、噂は根も葉もないものだったのでしょうか?

実際には、レアルマドリードは本気でサラー獲得を計画していたものでしたが、サラーがそれを蹴ったというのが真相のようです。

それは、スペインのエル・パイス紙の報道が明かしたものです。

「レアルマドリードの新監督ジューレン・ロペテギは、モー・サラーを欲しいと言った。クリスティアーノ・ロナウドの穴埋めの戦力として」

「しかし、サラーのエージェント(※と思われます)に打診したところ、明白な回答が返ってきた。サラー本人はリバプールに留まる決意を固めており、(マドリードの話を検討する)可能性はナシ、と」

「そして、直後にサラーはリバプールで契約更新にサインしてしまった」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーがレアルマドリードから引っ張られた時に言った断りの言葉が明かされる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる