プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョー・ハートがバーンリーに移籍決定、シティ・ファンへのメッセージ

<<   作成日時 : 2018/08/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/7)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ジョー・ハートがバーンリーに移籍決定、シティ・ファンへのメッセージ

ジョー・ハートは、12年間所属したマンチェスターシティを出て、バーンリーへの移籍が決まったことに際して、シティ・ファンへのメッセージを語りました。

ハートはシティで348出場を記録しました。その間、プレミアリーグ優勝2回を経験しました。

「シティでは、僕は素晴らしい経験を積んだ。僕はシティで物凄く成長させてもらった」と、ハートは語りました。

「僕がシティに入ったのは19歳の時。そして31歳の今、長い年月を経て去ることになった。その間、家族や友人そしてフットボールと、多くのことがあった」。

「ここでは、とても良くしてもらったと思っている。シティ・ファンには良い思い出がたくさんある。僕はシュルーズベリー・タウンから若手としてここに来た。それは、このクラブがタイトル争いに食い込む前のことだった。そして、僕はこのクラブでの初日から既に歓迎してもらったと感じた。全力を尽くす選手だと認めてもらったと」。

「このクラブでは、受け入れてもらって満足してプレイできたからこそ、多くのことを達成できた。そして、ファンに良い思い出をもたらすことが出来たと誇りに感じている。」

「この先も、ファンが僕に対して良い思い出を抱いて欲しいと願っている。」

ハートは、ここ2年間はトリノとウエストハムでのローンを過ごしました。

そして、ハートに対してはシティのクラブ主将であるバンサン・カンパニが「レジェンド」と評して激励メッセージを出しました。

「ジョーはシュルーズベリー・タウンから若手として入ってきて、シティのレジェンドとして去っていった」と、カンパニは語りました。

「彼が入って来た時のクラブと、今のクラブを見比べると、ジョーがその発展の一役を担ったことは明らか」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョー・ハートがバーンリーに移籍決定、シティ・ファンへのメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる