プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがロリス・カリウスを拍手で迎えたアンフィールドのファンを称賛

<<   作成日時 : 2018/08/08 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがロリス・カリウスを拍手で迎えたアンフィールドのファンを称賛

昨夜、リバプールはこの夏最後の、かつ、初のアンフィールドでのプリシーズン戦を3-1と勝利で締めくくりました(対トリノ)。

その試合で、試合終幕に£65mのアリソンに代わってロリス・カリウスがゴールに入る場面がありました。

その時、アンフィールドのスタンド中のファンが総立ちでアリソンに拍手を送り、続いてカリウスにも同じく盛大な拍手を送ったのでした。

「これは全員にとって素晴らしいことだった」と、ユルゲン・クロップは語りました。「正直、私は驚かなかったが。人間として、このような(ファンのカリウスにたいする盛大な拍手)ことを望んでいたが、まさにその通りとなった」。

「とても嬉しかった。正直、この厳しい世界では、他の可能性もあっただろうか?もちろん、あったと思う。でも、真相は素晴らしいものだった」。

「ロリスはもちろん、アリソンにも重要なことだった。何故なら、アリソンはこのスタジアムがスペシャルな場所であることを知ったのだから。」

「(ファンの拍手は)本当に素晴らしいことだった」

尚、この試合の後でカリウスが「ファンの方々に心から感謝しています」と、ファンの拍手へのお礼をSNSにポストしました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがロリス・カリウスを拍手で迎えたアンフィールドのファンを称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる