プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サウサンプトン監督がダニー・イングス獲得について大きな期待を語る

<<   作成日時 : 2018/08/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/10)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■サウサンプトン監督がダニー・イングス獲得について大きな期待を語る

マーク・ヒューズは、移籍期限日ぎりぎりにローンでの獲得が決まったダニー・イングスについて、「わがクラブはダニーにとってパーフェクトなクラブ」と喜びを語りました。

内容は、1年ローンですが順調に行けば1年後に£19mで正式移籍というものです。

現在26歳のイングスは、リバプールでは負傷のため25出場4ゴールという記録に留まっています。

「ダニーにとって、キャリアの観点から言ってもわがクラブはパーフェクトなクラブ」と、ヒューズは語りました。

「(開幕戦のデビューについては)2日間様子を見ることになるが、しかし本人は非常に意欲的。おそらく出場機会があるだろうと確信している」。

「負傷状況も問題なく、体調も完璧。プリシーズンでは試合に出ているし。私が出場させると決めたら本人は頑張ります、と決意を語っている。ともあれ、まずは2日間様子を見ることが先」。

イングスは少年時代にサウサンプトンのファンだったことから、今回の動きに関しては迷わずサウサンプトンを選んだものでした。

「最初はローンということでクラブ間の交渉がちょっと時間がかかったが、しかし、わがクラブとしては本当にダニーを欲しかった。そこで、クラブ間の交渉がまとまった時には、あとは簡単だった」。

「わがクラブにとっては非常に良い戦力補強だし、本人にとってはより重要なこと。このクラブに対する(ファンという)感情は明らかで、そしてわがクラブで絶対に活躍しようを言う強い意志があるから、どう転んでも成功するという状態にある」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サウサンプトン監督がダニー・イングス獲得について大きな期待を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる