プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポール・スコールズがジョゼ・モウリーニョがシーズン中に出て行くことを予測

<<   作成日時 : 2018/08/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/10)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙のシティ・ページの記事です。

■ポール・スコールズがジョゼ・モウリーニョがシーズン中に出て行くことを予測、シティ・ファンは大歓迎!

マンチェスターユナイテッドのレジェンドであるポール・スコールズは、今シーズンは古巣ユナイテッドの苦戦を予測しています。

更に、スコールズはジョゼ・モウリーニョがシーズン中に出て行くことを予測しています。

プリシーズンの後半に、モウリーニョが「戦力補強が不十分」とクラブの方針をさんざん批判したことは伝えられていました。そして、昨日移籍ウィンドウがクローズした時点で、結局モウリーニョの不満はそのまま残ったわけです。

「マンチェスターシティを見ると、たぶん、リバプールもだと思うが、ユナイテッドがそれらライバルチームと競うだけのクオリティを持っているとは思えない」と、スコールズは語りました。

「リバプールはこの夏非常に効果的な補強をした。昨季はユナイテッドの方が順位は上だったが」

「そして、シティ。ユナイテッドがシティに戦力面で近づいたとは思えない。シティは本当に良いチームだ。偉大な監督、偉大な選手がたくさんいる。プレイスタイルは非常に素晴らしい。いっぽう、ユナイテッドは...どうなっているのか僕は正直、わからない」

「どんなチームか、誰が出るのか、どんなプレイをするのか、誰もわからない。」
「僕の予測が間違っていることを祈っているが、しかし、僕はユナイテッドがタイトル争いに食い込めるとは思えない」

「(ジョゼ・モウリーニョが)出て行くと思うか?さあ、僕は分からない。ただ、シーズン開幕から良い結果を続ける必要がある。それは間違いない」

「チームの成績にかかっている。チームが勝てなくて、面白いプレイができなくて、そしてタイトル争いから脱落してしまったら、たぶん、出て行くだろうと思う」

「しかし、モウリーニョが経験豊富な監督。彼はトップ・クラブの監督経験がたくさんあり、難しい状況も経験している。」

「そして、現在は難しい状況にある。その状況を打開する必要性に駆られている」

●シティ・ファンの反応

「元ユナイテッドの選手のコメントがシティ・ページを3日連続で飾り続けているのだが。地元紙は一体何を考えているのか理解に苦しむ」

「モウリーニョが出て行くことを望んでいるシティ・ファンなどいるはずがない。我々はみんな、モウリーニョが永遠にユナイテッドの監督を勤めることを祈っている。モウリーニョのクビを望んでいるのはユナイテッド・ファンだけだと思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポール・スコールズがジョゼ・モウリーニョがシーズン中に出て行くことを予測 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる