プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソン(No.13)とファビーニョ(No.3)の背番号が正式に決定

<<   作成日時 : 2018/08/11 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソン(No.13)とファビーニョ(No.3)の背番号が正式に決定

アリソンの背番号は13番となることをリバプールが正式に発表しました。£65mでローマから入って来たアリソンは、リバプールのゴールを守るNo.1となることは誰の目にも明らかです。しかし、背番号1は既にロリス・カリウスが着ているため、アリソンは「カリウスに敬意を表して」その番号を「もらう」ことはせず、空き番の13を着けることになったということです。

また、£43mでモナコからリバプール入りしたファビーニョも背番号が正式発表待ちでしたが、プレミアリーグ開幕戦を控えて、3番を着けることが決定しました。

もう一人、背番号が決まっていなかったのは、アカデミーチームからファーストチームに昇格する若手、リヤン・ブルースターですが、24番が正式に決まりました。

ブルースターは現在、まだ長期負傷からの回復過程にあり、実際にファーストチームでプレイすることができるようになるのがクリスマス時期という予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソン(No.13)とファビーニョ(No.3)の背番号が正式に決定 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる