プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ・ケイタが土曜日の試合に出場へ。リバプールのチーム状況

<<   作成日時 : 2018/08/01 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナビ・ケイタが土曜日の試合に出場へ。リバプールのチーム状況

リバプールは土曜日の親善試合(ダブリンでのナポリ戦)に備えてトレーニング中ですが、ナビ・ケイタに関する朗報です。

ケイタは合衆国ツアーの途中からクビの痛みのため欠場していましたが、順調に回復し、土曜日には間に合う見込みとなりました。

合衆国ツアー中には大事を取って休ませていたものですが、その後の治療でめきめき良くなり、今朝は特別メニューのセッションを問題なくこなしました。

もちろん、土曜日の試合はリスクを冒す予定はなく、ちょっとでも心配があれば休むことになりますが、現時点では順調です。

また、息子さんの誕生のため合衆国ツアーを離れて帰国したナサニエル・クラインは、トレーニングに合流し、土曜日の試合には出る見込みです。

リバプール一行は、フランスのエビアンでの5日の合宿トレーニングの後でダブリンに移動し、ナポリとの親善試合に臨みます。それはプリシーズンの最後から2番目の試合となります。

その後はいよいよプレミアリーグ開幕戦となります。

さて、予定通りトレント・アレクサンダー・アーノルドがチームに合流し、水曜日の朝にはチームメートと一緒に1kmの自転車に参加しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ・ケイタが土曜日の試合に出場へ。リバプールのチーム状況 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる