プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンがアンフィールドでのデビューを控えて決意を語る

<<   作成日時 : 2018/08/11 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アリソンがアンフィールドでのデビューを控えて決意を語る

ローマからリバプール入りして大成功した前例にはモー・サラーがいます。移籍金は£36.9mでしたが、1シーズンで評価額£200mと言われるサクセス・ストーリーとなりました。

そして、アリソンは同じくローマから、当時のGKとしての世界記録の£67mで(※2週間後にチェルシーに記録を塗り替えられましたが)リバプールに移籍しました。

「ローマにとっては多額の移籍金を得られたので、良い話だったと思っている」と、アリソンは語りました。

「僕としては、リバプールにとって良い話だったと言われるように頑張りたい。僕にとってはそっちの方が重要だから」。

「モー(サラー)は、最初はローマにとって良い話だったが、今はリバプールにとって良い話になった。僕もそう言われるように頑張る」。

アリソンは、既にアンフィールドでの試合を経験しています。昨季のCL準決勝で、試合結果は5-2とアリソンのチーム(ローマ)が負けましたが。

「CL準決勝を戦った時は、僕にとって素晴らしいことだった。ずっとスペシャルな記憶となると思う。結果は残念だったが」。

「でも、リバプールのシャツを着て初めてホームで試合に出ることはもっとスペシャルなこと。すでにサポーターとは絆を築いているという感触があるから」。

「サポーターはとても熱情がある。僕にとって、熱心なサポーターがいて精一杯応援してくれるということはとても重要なこと。ファンから大きな期待をかけてもらっているし、それに応えることが我々選手の勤め」。

「僕は、ファンと一緒に頑張れることがとても嬉しい」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンがアンフィールドでのデビューを控えて決意を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる