プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがジェームズ・ミルナーのウエストハム戦出場は可能と語る

<<   作成日時 : 2018/08/11 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/11)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがジェームズ・ミルナーのウエストハム戦出場は可能と語る

ユルゲン・クロップは、ジェームズ・ミルナーが日曜日のウエストハム戦に間に合う可能性が強いことを明かしました。

ミルナーは、先週土曜日のダブリンでのナポリ戦(試合結果は5-0でリバプールの勝ち)で、試合中に額を切って15針縫う事態に陥りました。

しかし、その後ミルナーはトレーニングに復帰し、今週は通常にトレーニングを行いました。

「ミリーは日曜日には間に合う見込み」とクロップは語りました。「ヘッドバンドを付けてトレーニングをこなしている。毎日、違う色のヘッドバンドで。どの色も似あうけど!(ジョーク)」

「傷はけっこう長い傷だった。でも、ミリーのことだから、まったく気にしなかった。もっとも彼はヘッディングが得意というわけではないので」

「ただ、ヘッディング以外で頭を使うことがあるから」

「それは本人が一番知っていること。彼は、傷を見た時に、『大丈夫、日曜日には間に合いますよ!』と宣言した」

「もちろん、まだ決定ではない。でも、現時点では明るい見通し」。

尚、センターバックの負傷状況としては、ジョー・ゴメスは間に合う見込みが強くなりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがジェームズ・ミルナーのウエストハム戦出場は可能と語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる