プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップがデヤン・ロブレンの負傷状況と欠場期間(見込み)を明かす

<<   作成日時 : 2018/08/13 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/13)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップがデヤン・ロブレンの負傷状況と欠場期間(見込み)を明かす

デヤン・ロブレンは、恐らく8月の間は欠場が続くだろうとユルゲン・クロップが語りました。

ロブレンは、週末に母国のメディアで真相(リバプールに戻ってから、負傷のためまだトレーニングに参加できていないこと、W杯の最中に痛みを感じたが、負傷を負いながら最後まで出場したことなど)を明かし、物議をかもしました。

ロブレンは、負傷の診断のためオランダの専門医に行くことになっています。

クロップは、ロブレンが昨季末から既に負傷を引きずっていたことを明かしました。

「ロブレンは負傷中であることは明らか」とクロップは語りました。「昨季の終幕には、既に問題を抱えていた。現在の問題(胃の痛み)など。その問題を抱えながら、試合に出た。正直、負傷しながらというのに良くやってくれたと思う」。

「試合の後で、リカバリ・セッションを経て、そしてまたトレーニング・セッションをやって、と。シーズン終幕はあまりトレーニングはやらずにリカバリの方を重視した。ただ、試合にはずっと出ていたので」

「W杯では、120分の試合を3試合も続けた中で、負傷状況は悪化した。」

「たぶん、1-2週間安静にすればかなり良くなると思っている」

「そして、徐々にトレーニングに復帰することになるだろう」

「負傷は、深刻なものではあるが、本当に長期負傷という深刻なものではない。ただ、今現在は試合に出られる状況ではないことは明らか」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップがデヤン・ロブレンの負傷状況と欠場期間(見込み)を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる