プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS シモン・ミニョレのエージェントがナポリと話を進める。リバプールが引き留めていると明かす

<<   作成日時 : 2018/08/15 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■シモン・ミニョレのエージェントがナポリと話を進める。リバプールが引き留めていると明かす

シモン・ミニョレのエージェントが、ナポリとの間で話しを進めていることが明らかになりました。

ミニョレは30歳という年齢もあり、この夏には新天地を求めて出て行くことが予測されています。ただ、ミニョレはリバプールとの契約がまだ残っていることもあり、リバプールはぽんど12mという移籍金を求めています。

「話をしているところだが、まだ合意には達していない」と、ミニョレのエージェントは語りました。これはイタリアのメディアの報道です。

「リバプールは、ミニョレを引き留めたいと言っている。そして、ミニョレ本人は、試合に出られるクラブを求めている。」

「彼は、ビッグクラブで試合に出してもらえるだけのものを持っている」。

「ナポリにとっては、ミニョレの実力は評価している。いっぽうで、財政面の問題が残っている(※)」

ナポリはこの夏すでに2人のGKを獲得しました。しかし、不運なことに22mユーロで獲得したアレックス・メレトはトレーニングで腕を骨折してしまったのです。

そのような背景があり、ミニョレのエージェントがナポリと話をしているということです。

※移籍金はもちろんですが、リバプールとの契約が残っているため、現在のリバプールでの給料と同じレベルの条件が必要となります。いずれも、それに見合う財力を持つクラブは、プレミアリーグ外では決して多くはありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモン・ミニョレのエージェントがナポリと話を進める。リバプールが引き留めていると明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる