プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニー・マーシャルがトレーニングを(無断で?)休み、出て行く噂を加熱させる

<<   作成日時 : 2018/08/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■アントニー・マーシャルがトレーニングを(無断で?)休み、出て行く噂を加熱させる

アントニー・マーシャルは、8日前に合衆国ツアーから出て帰国してしまって以来、トレーニングを休んでいます。

ロサンゼルスの合宿所を出てパリに飛んだのは、息子さんの誕生のためでした。しかし、その後戻ってくる気配がないまま今に至ります。

ユナイテッド一行には、W杯出場組が続々と夏休み明けでトレーニングに合流している中、マーシャルの欠勤が目立つようになりました。

本紙の情報では、マーシャルはユナイテッドから2週間の給料分の罰金を科されることになるようです。

そして、本紙の情報では、ジョゼ・モウリーニョはマーシャルを出す計画を固めているものです。6月にマーシャルが「ユナイテッドを出たい」と表明したことが伝えられていました。

現状を考えると、マーシャルは既にユナイテッドでの最後の試合に出たものと見えます。

火曜日のプリシーズン戦(対レアルマドリード、試合結果は2-1でユナイテッドの勝ち)の後の記者会見で、マーシャルの状況について質問されたモウリーニョは、回答を避けました。

「アントニー・マーシャル?その質問は、わがクラブのプレス担当責任者のカレンが説明するだろう」と、モウリーニョは回答を避けました。

そして、カレンは「私たちは試合のことを話すためにここにいるので」と、避けました。

それに対して、ジャーナリストが(しつこく)マーシャルがチーム一行に合流するかどうかを質問すると、モウリーニョは「さあ。私にはわからない」と答えました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントニー・マーシャルがトレーニングを(無断で?)休み、出て行く噂を加熱させる プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる