プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプール・ファンが「CLで同じグループに入りたい」トップはレアルマドリード

<<   作成日時 : 2018/08/16 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプール・ファンが「CLで同じグループに入りたい」トップはレアルマドリード

今、リバプールはCLグローブステージのポットがどうなるか?という話題で埋まっています。それは、あと1ラウンドとなった予備戦(プレイオフ)の結果により、リバプールがポット3のままで組み合わせを待つか、それともポット2に上がるか、ベンフィカの結果にかかっているからです。

現在リバプールはポット3の中で最もポイントが高い位置に付けています。そのため、ポット2に位置しているベンフィカが勝ち抜けばリバプールはポット3のままですが、ベンフィカが敗退した場合はポット2に入るからです。

それはそれ、リバプールがどのポットで組み合わせに臨むかに関わらず、リバプール・ファンが8月30日の組合せ決定の日に、最も「同じグループに入りたい」と望んでいるチームは、レアルマドリードです。

言うまでもなく、それは昨季のキエフの雪辱を果たしたいという純粋なフットボール上の理由はあります。

もちろん、リバプール・ファンは誰もが、キエフではレアルマドリードが勝者にふさわしかったことを認めています。

しかし、このところのセルヒオ・ラモスとのピッチ外のやり取りに対して、「雪辱」をピッチ上で果たしたいという気持ちが高ぶっているからです。

そして、2014年のCLで、アンフィールドで0-3の屈辱を撤回したいという願いもあります。

あの時のリバプールとは違うということを証明したい、と。

セルヒオ・ラモスとそのチームメートに対して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプール・ファンが「CLで同じグループに入りたい」トップはレアルマドリード プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる