プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナル・クラバン放出にユルゲン・クロップがOKを出す

<<   作成日時 : 2018/08/17 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ラグナル・クラバン放出にユルゲン・クロップがOKを出す

リバプールが、ラグナル・クラバンに対するカリャリの£2mという移籍金に合意しました。

そのため、クラバンは、イタリアに飛んで条件の交渉に入ることになりました。イタリアの移籍期限日は今日です。

クラバンは、リバプールでの契約の最終シーズンとなりましたが、本人はレギュラーとして試合に出ることを希望しており、ユルゲン・クロップが移籍にOKを出したということです。

現在リバプールのセンタバックは、ジョエル・マティプが負傷から復帰したばかりで、デヤン・ロブレンはまだ負傷中という状況です。

そのため、クラバンに出て行かれた後は、ジョー・ゴメスと、アカデミーチームからこの夏のプリシーズン戦で経験を積んだナット・フィリップスが暫くの間戦力となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナル・クラバン放出にユルゲン・クロップがOKを出す プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる