プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグナル・クラバンが£2mでカリャリ入り決定、その背景にモー・サラーとアリソン...

<<   作成日時 : 2018/08/18 20:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ラグナル・クラバンが£2mでカリャリ入り決定、その背景にモー・サラーとアリソン...

ラグナル・クラバンは、移籍金£2mでカリャリ入りが決定しました。そして、その、その移籍の背景には、モー・サラーとアリソンの役割があったことを明かしました。

それは、リバプールのセンターバックがフィルジル・ファン・ダイクの戦力補強があり、デヤン・ロブレンが復調したこと、加えてジョエル・マティプと若手ジョー・ゴメス、更にこの夏にはアカデミーチームからナット・フィリップスが出てきたことで、自分の出番は決して多くないことを認識したものです。

そして、クラバンが試合に出られるクラブを探す決意をした時に、モー・サラーとアリソンが、イタリアを勧めたということでした。

「いくつかのクラブから話を貰った。イタリア以外の国からも。その中で、カリャリが最も僕を欲しがってくれた」と、クラバンは語りました。

「ダリヨ・スルナが僕を引っ張ってくれた。彼とはデヤン・ロブレンを通して話したのだが。そして、リバプールのチームメートのアリソンとモー・サラー、元チームメートのルーカス・レイバとも話をした。みんなセリエAを熱心に進めてくれた」。

「このクラブで頑張って、良いチームが良い成績を上げることに貢献したい。そして、この町は素晴らしいし、ファンも素晴らしい。一刻も早く開始したい」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグナル・クラバンが£2mでカリャリ入り決定、その背景にモー・サラーとアリソン... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる