プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルパレスvリバプール:パレス・ファンがスタンドの移動の難航でチケット返上

<<   作成日時 : 2018/08/18 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■クリスタルパレスvリバプール:パレス・ファンがスタンドの移動の難航でチケット返上

リバプールは、月曜日の夜にセルハースト・パークを訪れてクリスタルパレスと対戦します。

その試合では、セルハースト・パークの最も声援の大きいファン・セクションに変動が発生することになりました。

パレス・ファンは、プレミアリーグの中でも最も大きな声援を発する評判を得ています。主として、ホームスデール・スタンドのファン・グループがその中心となっています。

そして、それらファン・グループは、昨季のうちからクラブとの間で、スタンドの移動の案について、話し合いを行っています。議題は、それら「熱心に声を出すファン」を、ゴール裏のスタンドに集めることで更に声援を大きくするという目的です。

クラブは、そのファンの案に賛意を示していますが、ただ、移動先のスタンドのシーズンチケット・ホルダーが、移動に難色を示していることから、この案の実現が難航しています。

そして、ホームスデール・スタンドのファン・グループのうち100人くらいのファンが、スタンド移動のためにホームスデール・スタンドのチケットを返上してしまったものの、移動がゴタゴタしているという状況です。

その間、クラブはその100枚のチケットを別のファンに販売してしまったことから、ファン・グループとの間で微妙な問題となっています。

ホームスデール・スタンドのファン・グループの移動に関しては、今後のホームの試合に向けてクラブとファン・グループの間で話し合いを続行することになっていますが、ただ、リバプール戦では「通常の声の大きいファン」がスタンドが分裂した状態で迎えることになるということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルパレスvリバプール:パレス・ファンがスタンドの移動の難航でチケット返上 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる