プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS シモン・ミニョレの行く先探しは難航(移籍金などの条件が合わず)

<<   作成日時 : 2018/08/02 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/2)のリバプール・エコー紙の記事です。

■シモン・ミニョレの行く先探しは難航(移籍金などの条件が合わず)

シモン・ミニョレが「試合に出られるクラブ」を求めてこの夏には出て行く計画があることは、既に伝えられています。

しかし、移籍ウィンドウが進むにつれ、新天地探しが難しくなってきました。

リバプールは、ミニョレの移籍金として£12mを求めています。しかし、30歳のGKに対してそれだけの移籍金を出そうというクラブは現在までに現れていません。

W杯で準決勝まで行ったため、ミニョレのプリシーズン・トレーニング初出勤は今度の日曜日となっています。それまでに移籍の話が決まらない場合は、ミニョレはメルウッドに出勤することになります。

現在までに、ベシクタシュがミニョレに興味を示しています。しかし、移籍金や給料などの条件のため、ベシクタシュはローンを望んでいるということです。

また、一時期噂が飛び交いましたが、バルセロナがミニョレ獲得を考えているという話は根も葉もないらしく、エージェントが「全くコンタクトは受けていない」と明かしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモン・ミニョレの行く先探しは難航(移籍金などの条件が合わず) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる