プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルコ・グルイッチが契約更新にサインしてヘルタ・ベルリンにローンに出る方向へ

<<   作成日時 : 2018/08/19 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■マルコ・グルイッチが契約更新にサインしてヘルタ・ベルリンにローンに出る方向へ

マルコ・グルイッチは、リバプールでの契約更新にサインすることになりました。そして、1年間のローンでヘルタ・ベルリンに行く見込みです。

グルイッチは今回の契約で2023年までリバプールに留まることになります。そして、今季はブンデスリーガでファーストチームの選手として試合に出て経験を積むことになります。

この夏、ローンに出て経験を積む候補だったグルイッチに対して、欲しいというクラブが列を作りました。その中には、クリスタルパレス、カーディフシティ、ミドルスブラ、トリノ、CSKAモスクワ、リヨンという名前がありました。

今回ヘルタ・ベルリンに行くことになったのは、ユルゲン・クロップが「グルイッチの成長を見やすいため」という背景があります。

また、グルイッチを欲しがったクラブの中で、いくつかは可能性が薄かったクラブがありました。例えばパレスは、バックアップとして欲しがったことから、リバプールは「経験を積ませるためのローン」という目的に合致しないため却下でした。

また、トリノは1年ローンの後で正式契約を望んだことから、これも却下でした。

カーディフシティとの話が没になった事情は既に伝えられている通りです(その時点ではグルイッチが契約更新にサインしないという意向だったことから、没になった)。

現在は、グルイッチはブンデスリーガでの経験に意欲を示していることが伝えられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルコ・グルイッチが契約更新にサインしてヘルタ・ベルリンにローンに出る方向へ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる