プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーダン・ヘンダーソンが試合中に亡くなった18歳のノンリーグの選手のチームにサイン付きシャツを寄贈

<<   作成日時 : 2018/08/19 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョーダン・ヘンダーソンが試合中に亡くなった18歳のノンリーグの選手のチームにサイン付きシャツを寄贈

リバプールは、ファーストチームの選手全員のサイン付きのシャツをプレスコット・ケーブルスのリザーブチームに寄贈しました。

これは、水曜日に伝えられたショッキングな悲報(※)を受けて、ジョーダン・ヘンダーソンが企画したものです。
※プレスコット・ケーブルスのリザーブチームの18歳の若手選手、ジャック・ライディングが、チームのトレーニング・マッチの最中に倒れて病院に運ばれましたが、その後病院で亡くなりました。

ジャック・ライディングはマージーサイドのクロスビー出身で、エバトンのプリ・アカデミーチームに在籍した経歴を持ちます。

そのジャックの悲報を受けて、エバトン・ファンが昨日のプレミアリーグ戦(対サウサンプトン)で3分(※ジャックの背番号3にちなむ)に追悼の拍手をしました。

そして、リバプールのファーストチームの選手一同は、主将ヘンダーソンの提議で、背番号3番のシャツにサインをして、ジャックのクラブ(プレスコット・ケーブルスのリザーブチーム)に対して寄贈したということです。

画像


(リバプールからサイン付きで寄贈されたジャックの背番号3番のシャツです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーダン・ヘンダーソンが試合中に亡くなった18歳のノンリーグの選手のチームにサイン付きシャツを寄贈 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる