プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロベルト・フィルミーノがリバプールでトロフィーを取る決意を語る

<<   作成日時 : 2018/08/20 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ロベルト・フィルミーノがリバプールでトロフィーを取る決意を語る

ロベルト・フィルミーノは、リバプールでトロフィーを取ることしか考えていないと語りました。これはデイリー・ミラー紙のインタビューです。

「将来はどのようなキャリアを目指しているか?という質問を受けることがある。でも、それに対しては、僕は今現在のことしか考えていないというのが答え」と、フィルミーノは語りました。

「今、現在自分が置かれているところしか見ていない」。

「そして、僕はリバプールでトロフィーを取ることだけを考えている。我々は、世界一のサポーターがいる。彼らは驚くべきサポーター。世界中のどこに行ってもリバプール・ファンがいる。」

「だから、彼らにとって優勝がどのような意味を持つか、我々は良く知っている」。

フィルミーノは、今年初めにはバルセロナから引っ張られているという噂も出ました。しかし、フィルミーノはリバプールでプレイすることしか考えていないと宣言しました。

「リバプールの選手であることの意味を、誰もが聞いたことがあると思う。でも、それは実際に経験するまで実感としては湧かないものだと思う。他の人には理解できないものがある」。

「これまでの人生の中で、こんなに自分が大切にしてもらえることがあると、思ったことすらない」

「だから、僕はサポーターの方々にそのお返しをする責任があると思っている」。

「プレミアリーグが最大の目標。そして、ヨーロッパも。昨季はCL決勝に進出したが、最後は失意に終わった」

「その苦い思いはまだ残っている。しかし、忍耐強く、1試合1試合全力を尽くして勝つしかないと思っている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロベルト・フィルミーノがリバプールでトロフィーを取る決意を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる