プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルパレスvリバプール:ガリー・ネビルがMNFでジェルダン・シャチリのサイン付きシャツを着る?

<<   作成日時 : 2018/08/20 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(8/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■クリスタルパレスvリバプール:ガリー・ネビルがMNFでジェルダン・シャチリのサイン付きシャツを着る?

今晩のスカイのマンデーナイト・フットボールで、ガリー・ネビルは果たして、ジェルダン・シャチリのサイン付きシャツを着るでしょうか?ジェイミー・キャラガーは「それはあり得る」と言っています。

これは、最近スカイスポーツの番組で2人がPK戦に出演した時に、(ジョークで)賭けをしたものです。それは、「負けた方が相手チームのシャツを着る」という賭けです。

結果、キャラが勝ってガリー・ネビルはリバプールのシャツを着る羽目に陥りました。

更に、その「ガリー・ネビルが着るためのシャツ」として、キャラが特別に手配して、(自分の名前ではなく)ジェルダン・シャチリのNo.23のシャツ、に決まりました。

その話に賛同したシャチリは、「スペシャルなファンであるガリー・ネビルさんへ」というメッセージ付きのサインをしたのです。

画像

リバプールの月曜日の夜のクリスタルパレス戦に際して、(いつものように)19:00からスカイのマンデーナイト・フットボールの番組が放映されます。そのTVカメラの前で、果たしてガリー・ネビルはこのシャツを着るでしょうか?

●ガリー・ネビルとジェルダン・シャチリのエピソード
・2018年6月
ガリー・ネビルは、リバプールが獲得するという噂が出た時に、シャチリを批判しました。それは、昨季ストークで「プロとしてふさわしくない態度だった」という意見です。

「僕は正直、シャチリのファンとは到底言えない。彼は、昨季ストークで、チームメートから距離を置くような発言をした(※)」。
※シャチリはアナリストから批判されて、「今のわがチームではロナウジーニョでも苦戦するだろう」と言ったことでチームメートから総すかんを食らいました。

「ストークの選手全員が、昨季はプロにふさわしくなかった。しかし、シャチリは試合でゴールを出す能力を持っているのに、それをやらなかった。」

「全力でプレイしているとは到底思えないような試合もあった。」

「正直、僕は彼のような選手を欲しいとは思わない」

・8月19日
シャチリのサイン付きシャツを見て、キャラは爆笑しました。「素晴らしい!もう彼(ガリー・ネビル)は逃げることはできないだろう!」

・8月20日
さて、今日のマンデーナイト・フットボールで果たしてガリー・ネビルはこのシャツを着るでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルパレスvリバプール:ガリー・ネビルがMNFでジェルダン・シャチリのサイン付きシャツを着る? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる